練習しているのに試合では打てない
自分のバッティングの何がダメなのかわからない
ダメなところはわかってるんだけど治し方がわからない
バッティングを上達させるのにどんな練習をしたらいいかわからない

試合でのバッティングで結果が出せない人はほとんどがこのような悩みを抱えていると思います。

あなたはどのタイプになるか冷静に把握できていますか

バッティングを上達させるには、まず自分がどういうバッティングになっているかを自分で把握しましょう。

ビデオカメラなんかで自分のバッティングフォームを撮影してみるのがわかりやすいでしょう。

実はバッティングが上達しない、結果が出ない理由はどんな選手でも7つしかないといわれています。


バッティングが上達しない7つの欠点


なのでまず7つの欠点のうちのどれが自分に当てはまるかを確認しましょう。

それが把握できれば、後は欠点を矯正していきます。

たったコレだけのことでバッティングは誰でも上達します。

ただ問題になるのは、自分の欠点がわかってもどうやって矯正していくかですよね。

そんな時に役立つのが「7日間スラッガー養成プロジェクト」なんです。


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト


あなたはバットの握り方を指導者に教わったことがありますか?
あなたの指導者は選手の技術をすぐに向上させる能力を持っていますか?


7日間スラッガー養成プロジェクトでは元プロ野球選手バットの握り方からバッターとしてのメンタルに至るまで、バッティングの向上に必要なもの全てを指導してくれます。

アマチュアの根性・努力の指導とは違い、プロの野球の質の違いはあなたもご存知ですよね。

簡単・的確にあなたの欠点を指摘し、自宅でできるトレーニングを積むだけでバッティングがみるみる向上します。

あなたもヒット・ホームランを量産するかしないかは、このトレーニングを「知るか・知らないか」だけにかかっています。



MovableTypeでブログを書こう!